プロモーションが含まれています

何もやりたくない病が再発、どうしよう?

 何もやりたくない病を発症してしまいました。ここ数日、何もかもやりたくなくてPCに向かうのが苦痛。情けないっす‥

 実はこれ毎度のことで、今に始まったことじゃありません。新たな取り組みや大きな更新作業、一段落した時に現れます。終わったなら満足に浸ればいいじゃん! その発想にならないのが困ったもんです。
 
 今回はそこにGoogleの検索順位が落ちるという最悪の状況が重なりました。対応しないと、更に自分を追い込んでいます。以前なら何とかなった。でもおじおじの今、その気力が全く湧きません。

 そのうえ肩がガチガチ。アンメルツ ヨコヨコを何度も使用し誤魔化すも限界。ストレッチも効果の程は微妙。意欲や気力、集中力を更に低下させます。

 まぁ、うだうだ言ってもショウガナイ。何としてもサイト評価の向上を果たすしかないのですが‥ 気持ちを上げて頑張る、頑張るにはそれなりの成果が必要。ああ、堂々巡りか。

 どうすればいい?

 休酒中だし酒には逃げられない。ダラダラと菓子をつまみ、Huluで配信中のドラマを観るしかないっすね。ストレスや疲労が多少は軽減され、何もやりたくない病の改善になるかな。

タイトルとURLをコピーしました