気持ちを改め取り敢えず日常、第2ラウンドへ臨む

 超久しぶりっす。ずうっとメインサイトに集中していたので、こっちは放置状態でした。そして本日、ようやく更新へ。その前に少し復習。

 タイヤ情報 ANNEXで展開していたその他カテゴリーを、新たなサイトとして分離したのがこのサイトです。メインとするタイヤ関連とは一線を画しましょ、というのが考え方です。それが1年以上前。

 その間、いくつかテーマを掲げ更新を図るも、まぁコーヒーブレイク的な位置付けからは脱せず。そもそもが腐らず淡々と、その上で幅を持たせ身近な話題に触れていくつもりでした。期待感は全くありません。飽きられないようにと言う程度でした。

 ところがそれに傾倒していたら、しかも内容がへぼいので興味を得られず。なんでやっている? 自問自答してしまう始末。

 コーヒーブレイク的と格好つけてみたものの、正直書くには相応の時間を要するしそこは得るものがないと継続は難しい。結果として放置に繋がります。この繰り返しではね‥

 という反省を持って第2ラウンドへ臨みます。新たな気持ちで「取り敢えず日常」を再開します。

 1ヶ月以上前、ぎっくり腰(急性腰痛)になってしまいました。着替えようと前かがみになった時にギクッ‥ 次第に痛みが強くなり翌日、翌々日はとうとう動けず。整形外科を受診し、レントゲン撮り。炎症とな、それを抑える為に注射、そして薬を処方してもらいました。

 5日後に仕事は再開、しかしまだ痛みは相当残ります。2週間経過でほぼほぼ日常生活に問題なし。しかし、前かがみなどの動きは制限が。そして現在、完治とはまだ言えない。靴下やズボンを履いたりする動きに違和感が残ります。そう前かがみです。
 
 もう少し時間が必要。焦らず少し意識し、支障がないよう日常生活を送ります。それにしても参ったな‥ これも加齢から? おじおじは悲しいっす。

タイトルとURLをコピーしました