今どんな感じ? 取り敢えず日常 は低空飛行かな‥

 まったり書いている日常、それがこのサイトです。大して有効な情報など無いけれど、それでも日常を記すには最適だと思います。まぁその為に開設した訳ですし‥ ただ最優先は本編(タイヤWEBサイト・アジアンタイヤWEBサイト)です。更なる向上に鋭意努力しています。

 ところが需要期を外れたタイミングと、尋常じゃない暑さがそれを妨げます。本日は如何ともしがたい。なので表向きは気分転換。正直なところこっちに逃げてきた‥

 と言うのも本日は危険な暑さです。我が町は最高気温が35℃、エアコンを26℃に設定するも室温は27.8℃までしか下がりません。仕方ないので設定温度を25℃に下げました。電気代が気になるもショウガナイ。体調第一です。

 この気温、当然今年の最高を記録。夏はこれからが本番だけどもう勘弁、許してください。空に向かって祈るのみ。

 閑話休題。取り敢えず日常 の本質、そう訪問者はどうよ? まったりながら実はそこ少しばかり気になるところです。調べてみたら、ん‥少な。やはり本編と無関係では残念な結果です。

 ただガッカリはほんの少しだけ。サイトの性格から承知の助、全くではないけれど想定内です。それでもいま少し更新頻度を増やすことは必要かな。本編に支障が出ないレベルで励みます。

タイトルとURLをコピーしました