明るい兆しが見えることを切に願いましょ!

 一気に涼しくなりました。酷暑の中で冬シーズンに向けた製品の最新化に完全集中。取り敢えず日常 はこの間ずっと放置状態でした。

 折角開設したサイトだし放置に対する複雑な思いが無い訳じゃありませんでした。ただ優先順位に則れば、下位になってしまうのはショウガナイ。メインとするタイヤ関連とは一線を画しそれ以外の話題も示しましょ、というのが考え方なので。

 いつも大して有効な情報など無いけれど、それでも日常を記すことに自己満足。表向きは気分転換、正直メインから逃げる口実‥

 さて暑い暑いを連発していた1ヶ月半前は、連日35℃いやもっとだな。殺人的な暑さそのものでした。しかし本日は最高24℃、最低14℃です。当然最高気温に対する心配は皆無、それよりも油断をすると風邪をひく。

 涼しくなれば仕事への集中が増します。ストレスも半減でしょ。ところがそうはいかない。冬商戦が気になって。9月も暑さが続いたことでスタートダッシュにならなかった。またこの冬は暖冬らしい。今後の先行きは不透明です。

 いずれにしても良い方に転ぶ、そう明るい兆しが見えることを切に願いましょ。

タイトルとURLをコピーしました