プロモーションが含まれています

温湿度計が気に入ったので追加購入!!

 先日伝えたけれど、連日の暑さに室温・湿度の確認をキッチリせねば、ということでデジタル温湿度計を購入しました。これが気に入りました! なので追加購入です。

 ここまで拘らせるのは酷暑の影響です。40℃にも迫る地域には及ばないけれど、昨日は我が町も36℃です。私の記憶では恐らくこれまでで最高だったかと。仕事場に居たけれど何と言うか‥ もうとろける一歩手前です。

 エアコン全開で部屋から出られず、と思っていたけれどそうもいかず。仕方ない、出入りは必要最小限に留めます。でも部屋から出たらとろけるにプラスして息苦しい、こりゃ危険です。速攻で部屋へ戻ります。

 この状況なので温湿度計を必要箇所に全て置きたい。と言っても切りがないし、考えた結果は追加最小限で。なので新品は合計で2個になりました。しかも既存1個、時計に表示されるの1個と捉えれば、合計4個だしまぁこれで妥協します。

 追加購入したのは当然前回と同じです。ドリテック デジタル温湿度計 オプシス ホワイト O-230WT、1,419(税込)なり。Amazonで購入しましたがPrime Dayを過ぎても価格に変動はありません。

ドリテック デジタル温湿度計 オプシス ホワイト O-230WT – Amazon

 機能やデザインなどは前回報告(下のリンクを参照)しているので省きます。気になるのは個体差です。差異が相応あると何だかな~ となってしまいます。重要なので確認してみましょ。果たしてどうよ?

 ドンピシャを望んではいたけれどそうはいかない。でもこのレベルなら受け入れられます。なら早速配置し室温・湿度を管理します。これで最低限の危険回避体制が整いました。

 ただ尋常じゃないこの暑さは既に体力の限界です。これ以上の酷暑はもう無理、勘弁だな。

余りにも暑さが酷いので温湿度計を買った!
本日から2023年のAmazon Prime Dayが開始です。この日を待ちに待った人も多いのでは。私は待てなかった‥  連日の暑…
タイトルとURLをコピーしました