プロモーションが含まれています

ソファーにもなるマットレス、届いたのでその使用感など

 Amazonプライム デーを控えるも一刻も早く欲しいもの、本日届きました。本当は昨日自宅へ届けてもらうつもりで注文。Amazonでは日時指定が出来ませんでした。しかし、女房が運送業者に電話して仕事場へ時間指定で届くよう交渉。本日きっちリ届きました。m(_ _)m

 買ったのはソファーにもなるマットレスです。ポチった時より翌日2,000円も価格がアップしている。購入のタイミングはベストでしたね。

 ソファーと言ってもマットレスにもなるので仕事合間の休憩用。身体の調子はいいのだけれど、少し横になりたい時がある。あと煮詰まった時、ひっくり返って考えを絞りだそうかと。まったりしつつ仕事を、という考えです。

 マットレスは100cm程の段ボールに、ビニールシートでグルグル巻きで圧縮し入っていました。早速取り出してみましょ。ビニールを破るとにゅるにゅる、あっという間に圧縮が解けマットレスが本性を現します。

 これ4段階に畳めます。用途によって形を自在に変えられる‥ そこまで凄いモノじゃないけれどソファーとして、ごろ寝用としてなど充分そうだな。ちょっと座ってみましょ。ん‥惜しい!

 ソファーとしては少し低い、あと一段(10cm位)高さがあったら良かった。でもごろ寝用なら充分そう。枕の部分を畳んでも170cm程、完全まっ平にすれば200cm程ある。因みに現在の価格は7,981円、これを5,573円で買ったので多少のことはショウガナイ。

 本日から使いまくり。その前に除菌スプレーを全体にかけてと。これで安心。改めて座り直したら、寝心地ともに結構いいかも。クッション性の高いウレタンフォームを使用しているらしいので身体の支えが丁度いい。

 カバーは熱がこもらないメッシュ仕様のよう。サラリとしているので真夏のごろ寝が快適な予感。まぁ値段を考えれば文句は出ない。久々にいい買い物でした!!

アイリスプラザ ソファ マットレス ブラウン – Amazon

タイトルとURLをコピーしました