ようやく届いたのに懸念と面倒が重なる!

 ある意味待っていた? 超話題の布マスク、そうアベノマスクが我が家にもようやく届きました。世間で云々言われているし興味があり待ち遠しかった‥ ただ物凄い高価なものだし簡単には使えません。従ってこのまま開封せずに飾っておこうかと。ということで、今朝は使用3日目になる不織布マスクで仕事場へ。

 WEBサイトの新構築も一段落したし休養など、と考える余裕は全くないですね。コロナ禍の影響はタイヤにも例外なく及んでいます。

 作業中は完全集中で構築以外考える余裕がありませんでした。完了後の更なる飛躍を物凄く期待していましたので。しかし、現実を見ると企業の広告宣伝費減少は相当やばい、タイヤ購入そのものも減少しています。コロナショックが与える業界への影響やはり大きかった。

 それでも幸いなのは訪問者数がザックリながら昨対比で大分伸びています。新構築の成果はそりなりに表れていると判断。耐えながらも頑張るしかない。

 老体の愛車、諸々の事情から2月末に車検を通しました。この時既に症状出ていたのだけれどカードキーの反応が怪しい。車検時に伝えるも、その時は症状見られないと言われた。仕方ない様子見しましょ。

 で、2か月経過し警告灯が常に表示されるようになってしまいました。エンジン始動、ドアのロックや解除は可能なのでもう暫く様子見します。このタイミングで点検修理は避けたい。でもいよいよの時は入庫します。

 更に面倒が続く。昨夜の夕飯時に奥歯の被せモノが取れました。ガーン。実は2年前に治療したところです。その時、次回取れたら新たなモノへ‥と言われた。

 面倒全開だけれどショウガナイ。今朝治療の予約を入れると本日15時なら可能、というので行ってきました。歯医者もカルテから前回の状況を理解、で次回もし‥というのを確認。しかしながらコロナの影響もあるし、今日は取れたモノを取り敢えず被せ様子見したら、という。んん、そうしましょ。

 待合室には患者が誰も居らず。密を避けるのに予約に余裕を持たせているのか、それとも来院数激減か。いずれにしても一応治療してもらったので、あとは食す時に注意し取れないことを祈ります。

 色々ありますね!

タイトルとURLをコピーしました