正直嬉しいっすね!!

 いや~正直相当嬉しいっす! 3月に大学を卒業し4月から職に就いた愚息。初任給が出たのでプレゼントを送ってきた。誕生日と父の日も兼ねるという‥

 届いたのはラジコンです。タミヤのTT-02、ボディーはポルシェ911 CARRERA RSRで超懐かしい。TT-02はエントリー、というか入門モデルだしこれで再開しろ! という有り難い提案です。全く予期せぬモノに親父は大感激。

 新たなタイヤのリアルレポートも体調と相談し徐々に再開の意向を抱いています。日々の仕事は以前の80%以上はこなしていると思います。体調ダウンから順調に復活へ。

 そんな中でのプレゼントは気持ちが上がります。アシスタントとして当サイトの運営に携わったこともある愚息からですから。親父が考えていることは何となく分かるのかな‥

 2021年ですので約2年前、ラジコン復活を検討しました。検討なのでそこは稼ぎの足しに出来ないだろうか? いつもの欲が湧き起り、結局考え過ぎて実現まで行かず。単純に気分転換の趣味として割り切れなかった。

 そんな過去を経て目の前に新たなモデルがジャーン!! 今回は気分転換の趣味として有難く頂戴します。時間を見つけ早速作りましょ。

趣味だったはずのラジコン復活も稼ぎの足し、は卑しいかな
2010年までのめり込んだのがラジコンです。2011年の震災でそんな場合じゃないでしょ、と休止。以降現在まで全く動かしていません。…
タイトルとURLをコピーしました