折角仕事場復帰したのにPCの調子が‥ ガックシ

 本日から仕事場復帰を目論むも、スムーズに行かない現実にへこたれる。肝心のメインPCが起動せず。約4ヶ月に渡り放置、いや厳密には途中2度ほど電源は入れた‥ ただそれ以上の起動は果たしていない。その結果、PCが正常に起動しませんでした、の画面が現れる。なぬ?

 再起動してもダメ。詳細オプションから正常起動へ、という指示を試すも復帰せず。外にいくつか試すことがある。しかし、IDやパスワードが必要でこれは自宅へ。ショウガナイ、日を改めチャレンジします。

 気合十分、しかし肝心のPCが動かない状況に何も出来ないとはトホホ。仕事場復帰でやる気満々の気持ちがあっさり萎えてしまいました。次こそは完全起動へ向け更に気合を入れましょう。

 東京オートサロンも終え、いよいよ夏タイヤの新展開を考えないといけません。昨年同様の最小レベルは何とも味気ない。新製品や話題の製品多数だし、どのようにするか十分検討してみたい。

 たたこれに水を差すのが爆発的なコロナ禍でしょ。過去最高レベルですって‥ どうなることやら。TVの煽りニュースは頭にくるし観ないことにした。しかし既に3シーズン目、終息への道筋を確立すべき、と願うばかりです。

 ということで何事もスムーズじゃない。そんな中で過去最大レベルを達成したらこれは本物。思い越せば当サイトは2006年に開設し既に一時代が経過します。当時タイヤに特化した情報サイトの存在はほとんど記憶にありません。当サイトが先駆けのひとつだった。初心を思い出し、しかも現状に沿うよう何とか頑張ります。

 それにしてもPC何とかしないと‥

タイトルとURLをコピーしました