取り敢えず日常 を新たなサイトとして別展開します!

 タイヤ情報 ANNEX で展開していた 取り敢えず日常カテゴリー を新たなサイトとして分離しました。

 メインとするタイヤ関連とは一線を画しそれ以外の話題も示しましょ、というのが当初の考え方でした。しかしながらそれ以外の話題ページの数量が想定よりも大幅に増えたことから、別サイトとして独立させたほうが良いと判断。悩んだサイト名もそのものずばり「取り敢えず日常」としたし、まぁそういう内容で‥

 タイヤ情報 ANNEX は2019年11月1日に開設しました。独自性と関連性、そして飽くまでもメインの脇役であることを重視。従って多くはメインへ繋がる内容で構成しています。それと日常的な出来事に触れよう。まぁコーヒーブレイク的な位置付け‥

 この部分ですね。タイヤ情報 ANNEX ではどうしても脱線したような捉え方になってしまいます。ならいっそ分離を! ということです。

 正直、タイヤ関連以外なのでそう多くのネタを持ち合わせているわけじゃありません。それでもかつての趣味ラジコンの復活など、まったり色んなことに目配りを、しかも動画じゃなくて敢えてWEBサイトで臨みます。

 いろいろありますが、腐らず淡々と、その上で日常的に幅を持たせた行動を取れるよう身近な話題も触れていくつもりです。ということで、期待感は全くありませんが飽きられないよう頑張ります。

 一応公開しましたが細かいところは課題として残ります。そのあたりは今後へ向けて、ということで!!

タイトルとURLをコピーしました